競馬 ノスタルジーな馬券予想 【独自の蘭理論】

競馬予想 独自の理論 で馬券予想をして、当てる事を最優先

有馬記念 考察 枠順発表

枠順決まりましたね。

アーモンドアイは、5枠9番

私の後輩が、日頃馬券は買わないんですが有馬記念を買いたいと。

 

んで、今回ほどアドバイスの簡単なレースはないので、アーモンドアイは決まってるから、あとは好きな馬を選べばいいよって。

 

で、選んだ馬は、 フィエールマン、キセキ

 

競馬でよくあるのが、ビギナーズラック

 

以前にもありましたよ。その時は競馬初心者の知り合いに電話でアドバイスして、レース直後に電話が、、、。

 

なんと、約200倍の万馬券を3万円買ってましたと。

ヴェー

ほんと〜、それはよかったな。おめでとう。

って言ったあと、電話すぐ切りたくなりましたよ。  マジかって私ゃハズレでしたしー。

 

競馬した事なかったからでしょう。普通どれくらのお金で買うのかがわからなかったようで。

 

当時の私の年収以上を、一瞬にして稼がれました。

この出来事は、私の競馬人生で3本の指に入りますです。

 

もうほんと、ノスタルジ〜 の極地。

 

だから、ビギナーズラック乗ってみるというのも面白いと思いますよ。

 

リスグラシューの矢作調教師から強気のコメント出てましたねぇ。

 

自身初の有馬記念らしくて、生半可な馬を出走させたくなかったからだとか、リスグラシューは今が生涯最高の出来だとか。

 

かなりの強いコメントと見ますが、どうでしょう。

 

エタリオウも気になるんですよねー。2着を連発したあの追い込みがいつ爆発するのか。

ステイゴールド産駒だし、どうですかね。

 

あとは【独自の蘭理論】に当てはまる馬を調べて

明日にはもう最終結論出そうと思います。

 

なんだかワクワクしてきた。

 

以上、でした。

じゃ、また。