競馬 ノスタルジーな馬券予想 【独自の蘭理論】

競馬予想 独自の理論 で馬券予想をして、当てる事を最優先

阪神ジュベナイルフィリーズ 馬券 大ハズレ、、でした

いやあ、大ハズレでした。悔しいっていうか、お恥ずかしい。

 

リアアメリア、どうしたんでしょうかねぇ。オッズ的にも人気しすぎ感が

見せ場もなく、6着でした。

 

レシステンシア、速かったですね。影も踏ませぬ逃走劇ってとこでしょうか。

他の馬は、レシステンシアのスピードに着いて行けなかった感じですねぇ。

 

ノーザンファームに短期放牧してきたらしいですが、確かにパワーアップしてる様な走り。こんなに変わるものなんですね。

 

スピードの絶対値が、もともと他馬と違ってた

というのも、あるかもです。

 

クラバシュドール3着でした。

この馬はクラシックで楽しみな一頭ですね。

 

で、私が肩入れしてた、ウーマンズハート

目立った見せ場もなく4着ですか。

買い被り過ぎだったですかね。

 

あと複勝で買い足した、スウィートメリナ。

14着

無理がありました。笑

 

ちょと、注目したい馬が、2着マルターズディオサ

地味な印象の馬ですが、キズナ産駒ですよ。

で、新馬戦は、我らがウーマンズハート2着

2走目で勝ち上がり、中山1600mサフラン賞を勝ってここへ出てきてます。

 

クラバシュドールと競り合っての2着で、いい走りしてたと思いますよ。

 

このレースでは、ウーマンズハート先着してるので成長力があるかもですね。

 

反省は、これくらいにしまして。

来週は、朝日杯フューチュリティS

 

そして、そして有馬記念が待ってます。

アーモンドアイが出てくるかもという事なので、あの走りを観れるのか。

 

以上、今日は疲れた、でした。

皆さんもお疲れ様でした。