競馬 ノスタルジーな馬券予想 【独自の蘭理論】

競馬予想 独自の理論 で馬券予想をして、当てる事を最優先

エリザベス女王杯 予想 

オークス馬ラヴズオンリーユー秋華賞馬クロノジェネシス、それとラッキーライラックと役者は一応揃いましたね。

 

絶対的な存在の馬はいないですが、皆さんはどう予想されるんでしょうかねぇ。

ラヴズオンリーユーは、4連勝で無敗ですが、このレースが秋初戦になるから不確定な要素がありあり。

クロノジェネシスは、前走の疲れがどうなのかわからないし。

 

あるある話で、競馬新聞には、疲れは取れてますみたいな事が書いてあっても、負けたレース後のコメントは、やはり目に見えない疲れがあったのかも、とかおっしゃられても、、、

こっちは金かけてんですけどって

 

ラッキーライラックは、父のオルフェーブルの様で強いんだかなんだかわからないところがあるしー。

 

どの馬も一長一短で、軸にする馬を決めるのが難しいレースになりそう。

 

独自の蘭理論では、ラヴズオンリーユーになるんですが、休み明けがどうも引っかかるんでどうしようかなと思ってます。

 

で、私はラッキーライラックという馬がなぜか好きなんですよ。

 

阪神JFやチューリップ賞の豪脚が忘れられなくて、その時この馬は化け物だと思って、すごい馬が出てきたと思ってたら、アーモンドアイのおかげで影が少し薄くなっちゃいましたね。

 

だけど中山記念で牡馬相手に、互角以上の走り。やっぱり化け物だと思ったら、その後は⁈

 

馬の世界の女性たちも、気まぐれな奴が多いよなぁ、って感じですかね。

 

他に穴っぽい馬もいるし、荒れる要素のあるレースなので3連複も買って見ようと思ってます。

 

枠順が決まったら、またよく考えて最終結論を書きまーす。

じゃあまた。明日も仕事だあ。

ご安全に。