競馬 ノスタルジーな馬券予想 【独自の蘭理論】

競馬予想 独自の理論 で馬券予想をして、当てる事を最優先

【競馬予想】アルゼンチン共和国杯 みやこステークス 買い目は、、、 独自の蘭理論で

また週末がやってきましたね。3連休はどう過ごしましょうか。紅葉狩りにでも行こうかと思ってます。

 

アルゼンチン共和国杯は、どうしよう。これといった馬がいないんですよね。

過去を見ると、近年は長距離馬の強者が出走してきて、その後有馬記念や春の天皇賞に、向かうパターンですか。

 

シュバルグランとかゴールドアクターフェイムゲームなどなど。

スワーブリチャードもですね。

だけど今年はその強者がいないんじゃないかと。

 

あえてあげれば、かろうじて【独自の蘭理論】にあてはまるのが、

タイセイトレイル、ルックトゥワイスですかね。参考までに。

 

いい加減な事は書きたくないので、正直このレースは私は買わないですねぇ。

"見"というやつで、いきたいと思います。

 

大荒れの要素もかなりあるので。みやこステークスにいきましょう。

インティ、59キロ背負うんですか。【独自の蘭理論】では、かなりいい線いってるんですけど、どうかなあ。

 

って、あいまいな感じの時は、皆さんどうされてますか。

まっいいかって買う人もいれば、買わない人いもいるでしょうし、どうせなら大穴狙いで、インティ消して買う人とか。

 

以前の私は、インティ外しでしたね。そうすれば、配当はデカいし金額もそんなにいらないし、ドキドキして来るしで。

 

いやあ今週は、難しいです。適当に書こうと思えば幾らでも書けるんですけど、もうちょっとよく調べて見ようと思いますが、このレースもあまり気がすすまないですょ。

 

競馬専門紙は、難解なレースでもどの馬かに本命を打たないといけないので、しかたないでしょうが、わたしゃ難解なレースを何となくの予想で買うのはやめちゃいましたから

 

 

もう ノスタルジ~ が染み付いてきてるよねー

 

競馬は少額のお金で馬券を買って、なおかつ当たらないと嫌だっていう方は、私のこの考え方を参考にされたらと思いますょ。

 

レースを選定して、配当が安くても的中させる事を最優先して予想をしていきますの

で。

もちろん資金に余裕のある方は、ドバーっと賭ける人もいるでしょうね。

 

とにかく今週は、難解というか気がぬけてるのもありますが、明日オッズを一応見て最終判断してまた書きまーす。

 

じゃあまた。