アバター

ranran

競馬歴約30年 【独自の蘭理論】 で馬券予想をして、当てる事を最優先してます。 試行錯誤を重ねて、確立した。 何て大げさだけど、昔は朝から全レース万馬券ばかり 買っては競馬場からぐったりして帰ってました。 だけどもう農林水産省に多大なる寄付はやめようと考え、みなさんにも参考にしてもらえたらと思い、毎週予想を公開していきますのでよろしくね。 競馬初心者の方に、馬券の当たりやすい買い方や、馬券を買う前に必ず知らないと大損する事など、経験した話を交えて書きます。 あとは競馬のノスタルジーな思い出話も

競馬予想

アメリカジョッキークラブカップ 東海ステークス 馬券結果

パンパカパーン 今年初あたり

アメリカJC ワイド一点勝負 見事的中 

ブラストワンピース ラストドラフト

 

絶対じゃないけど、ノーザンファーム天栄、しがらきの外厩帰りは馬券になる確率が高い事をあらためて思い知らされましたね。

 

ブラストワンピースは、ノーザンファーム天栄帰りで1着。

アメリカJCの出走馬中

サトノクロニクルが、しがらき帰り

グローブシアター

ルミナスウォーリアー

ウラヌスチャーム が天栄帰りでしたが馬券外でした。

ラストドラフト明け4歳の馬

この明け4歳馬のレベルは高いんじゃないかと思ってます。

有馬記念でサートゥルナーリア、ワールドプレミアが2着、3着に来てる事で、ビビっときたんですが。

今後も明け4歳の馬に注目していこうと思いますよ。

 

東海ステークスは、ハズレました。

エアアルマスノーザンファームしがらき外厩帰りだったので、これもインティとのワイド一点でよかったって事か。

 

来週から調子に乗って、また馬券的中の為にお馬さんについて予想を巡らせたいと思いまーす。

 

以上、今日は温泉入って疲れをとった  でした。

じゃ、また。

 

-競馬予想

Copyright© 競馬 ノスタルジーな馬券予想  【独自の蘭理論】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.