アバター

ranran

競馬歴約30年 【独自の蘭理論】 で馬券予想をして、当てる事を最優先してます。 試行錯誤を重ねて、確立した。 何て大げさだけど、昔は朝から全レース万馬券ばかり 買っては競馬場からぐったりして帰ってました。 だけどもう農林水産省に多大なる寄付はやめようと考え、みなさんにも参考にしてもらえたらと思い、毎週予想を公開していきますのでよろしくね。 競馬初心者の方に、馬券の当たりやすい買い方や、馬券を買う前に必ず知らないと大損する事など、経験した話を交えて書きます。 あとは競馬のノスタルジーな思い出話も

競馬予想

ホープフルステークス 終わり

ノスタルジ〜 

ワーケア3着でしたあ。

秋のG1は、途中から裏目ばかりで、最後も裏目って締めくくりとなりましたにゃ。

 

コントレイル、このまま順調に成長していけば、怪物になり得るでしょうが、リオンディースのパターンもあるので。

 

あと私が買った馬は、てんでダメでした 笑。

 

コントレイルとワーケアのワイド買ってましたが、当たって負けよっしゃー

 

全然、よっしゃじゃないでしょ。もー

 

アーモンドアイの次走ってどうなるのかなぁ。

長期休養っすかね。

 

古馬のG1戦線は、有力馬の引退もあり混沌としたイメージですが、サートゥルナーリアあたりがビシッとしてくれば、面白くなるでしょうね。

 

それでは、皆さん 来年もよろしくです。

 

年末年始、飲み過ぎ注意ですよー

じゃ、くれぐれも、ご安全に。

以上、今年に悔いを残した でした。

 

 

-競馬予想

Copyright© 競馬 ノスタルジーな馬券予想  【独自の蘭理論】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.