ranran

競馬歴約30年 【独自の蘭理論】 で馬券予想をして、当てる事を最優先してます。 競馬初心者の方に、馬券の当たりやすい買い方や、馬券を買う前に必ず知らないと大損する事など、経験した話を交えて書きます。

競馬予想

有馬記念 買い目考察 【独自の蘭理論】

2019年12月20日

ノスタルジ〜競馬予想の、でーす。

【独自の蘭理論】に当てはまる馬を、ちょちょっと調べた結果、

 

アーモンドアイ当然の軸

次に続く馬は

ワールドプレミア

レイデオロ

クロコスミア

 

以上の馬が当てはまるんですが、、

 

理論に当てはまってないけど、どしても気になる馬、それは、

エタリオウ

キセキ

 

エタリオウジャパンカップの時に結構期待して買いましたが、不発に終わってしまいました。

どうしても気になって、捨てきれないので買い目に入れようと思います。

 

キセキは、強い根拠は実はないですが、なんか気になって仕方がないのでこれも買い目に

 

んな事やってたら、いったい何点買うんだよ?、って事になるんですが、、、

そこですよ。 絞りきれねー

いや皆さんも多分そうじゃないかと思うんですが。 如何ですか。

 

有馬記念なんだから、当てたいし、儲けたいし、両方の気持ちが交錯して頭ん中がグチャグチャになってるのは私だけでしょうか。

 

あとは、昨日書いた、馬券を初めて買う後輩の買い目の最終結論を聞いて、ビギナーズラックに乗っかるかどうかですねー。

 

"その時"が明後日に迫ってきてますが、どうやって買うかをよく考えて買い目を決定します。

 

当てたいなぁ〜ーー

 

-競馬予想

Copyright© 競馬 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.