ranran

競馬歴約30年 【独自の蘭理論】 で馬券予想をして、当てる事を最優先してます。 競馬初心者の方に、馬券の当たりやすい買い方や、馬券を買う前に必ず知らないと大損する事など、経験した話を交えて書きます。

競馬予想

ステイヤーズ 2019 予想 【オジュウチョウサン】の事、、

2019年11月28日

もし、オジュウチョウサンが言葉を話せたら、こう言うかも、

 

「わしはなぁ、障害走大好きなんじゃよ。

生け垣を跳び越えたりして、楽しいじゃないか。

じゃが、もうわしもをとってきての〜。

わしを世話してくれた皆んなが期待しとるようじゃから、デムさんを背中に、最後ひと踏ん張りしてみようかと思うてな〜、 ゴホッ 」

 

なんて事を言いそうな気が。

 

オジュウチョウサンデムさんが騎乗予定って出てますねぇ。

これ私買いますよ。3着に流れ込み、狙いで。

 

皆さん周知の通りこの馬、障害走ではもう無類の強さ障害走といえば、走る距離は長距離

 

スタミナたっぷりですから。

陣営もそのあたりに期待しての出走では、と勝手に思っての事ですけど。

どうだろう。来て欲しいなあ

 

いつもカチカチに予想してても面白くないので、たまにはねぇ、応援アンド期待馬券みたいな事をしようかと。

 

だから、購入金額は少額になるけど、当たれば面白い事になりそうです。

 

明日こそは、私の好きなチャレンジカップの考察を書きます。

 

以上、でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

-競馬予想

Copyright© 競馬 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.