ranran

競馬歴約30年 【独自の蘭理論】 で馬券予想をして、当てる事を最優先してます。 競馬初心者の方に、馬券の当たりやすい買い方や、馬券を買う前に必ず知らないと大損する事など、経験した話を交えて書きます。

競馬予想

チャンピオンズカップ 2019 予想 ゆるりと、考察してみてみよう

2019年11月26日

ざっと見渡すと、なんじゃこの馬、って馬がいます。

クリソベリル 牡3歳 ただ今デビュー戦から5連勝中

 

強さは、本物かどうかが試されるレースとなりますね。

血統も申し分ない良血馬

よく見ると、母父が何と、

あの怪物馬エルコンドルパサー。 ん〜

 

それから、チュウワウィザード

この馬が、【独自の蘭理論】に当てはまればいいなぁって思ってます。

買いたい一頭ですね。

 

あとは、インティ。前走は斤量59キロがこたえた? それとも死んだふり?

フェブラリーを勝って、7連勝だったんですが、、、

 

どうなんでしょう。わからない1頭です。

 

この3頭が、注目なのでしょうが、私正直、このレース過去に的中した事がありません

 

だからどーもテンションがあがってきませんが、その方がかえって冷静になれて、いい時が多いです。

 

ジャパンカップもそうだったですが、当てたい気持ちが強過ぎると、邪念が入ってくるというか。

 

土曜のステイヤーは、好きなレースなのでまた

明日書いてみますので。

 

じゃ、また。

以上、蘭でした。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

-競馬予想

Copyright© 競馬 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.