アバター

ranran

競馬歴約30年 【独自の蘭理論】 で馬券予想をして、当てる事を最優先してます。 試行錯誤を重ねて、確立した。 何て大げさだけど、昔は朝から全レース万馬券ばかり 買っては競馬場からぐったりして帰ってました。 だけどもう農林水産省に多大なる寄付はやめようと考え、みなさんにも参考にしてもらえたらと思い、毎週予想を公開していきますのでよろしくね。 競馬初心者の方に、馬券の当たりやすい買い方や、馬券を買う前に必ず知らないと大損する事など、経験した話を交えて書きます。 あとは競馬のノスタルジーな思い出話も

競馬予想

競馬予想 天皇賞 秋 レース結果 的中 【独自の蘭理論】

歴代最強しゃないですか。   アーモンドアイ

 

いやぁ、強かった。  何だよ、あのインからの伸び足は!!!

結構な猛者が揃ってたけど、他の馬は止まって見えたような。

 

 

しかも牝馬、これが女の子ですからねぇ。恐れ入りまして。

 

馬券は、アーモンドアイからダノンプレミアムアエロリットに馬連、ワイドで流して、計3点的中でした。  

 

購入金額が、少なかったのでそれほど儲かってませんが、贅沢は言いませんよ。

 

独自の蘭理論にあてはめると、サートゥルナーリアは着外に消える不安があったのと、過去の不測の事態による痛ーい経験が邪魔して、購入金額は少なめになるんですよねぇ。

 

もうほんとに  ノスタルジ~ なんですよ。

 

大儲けした人もいるでしょうね。  うらやましい限りですね。

 

 

じゃあ、また。よろしく。

 

-競馬予想

Copyright© 競馬 ノスタルジーな馬券予想  【独自の蘭理論】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.